




カテゴリ:- | | - | -
いろんなコメントありがとうございます


参考になることも考えることも多いコメントで安易に返答できなくて
数日経過してしまいました。
私の場合ですが信用口座もまだ使える状態です。LD証券を使うのはやめようと思っています。
当分現物買いもできない状況です。
2/25と2/28に報酬が入るのでまずキャッシングした分から返済予定です。
食費も抑え弁当を持参したりして少しでも返済にまわそうと思っています。
しばらくそういった生活が続くと思います。
違う証券会社を開設してLD1株購入したい気持ちは今もあります。
総額8805000円消えた戒め。
880万ですんだ私はよかったほうなのかとさえ今では思えています。

このうちほとんどは私の1年間の学費と生活費となるはずのものだったわけで
そう考えてしまうとやっぱりやるせない気持ちです。

ゆんしさん寝れるようになりましたか?
私も眠くなくても横になっていますよ。










申請がおりたアフィリエイトを紹介します。

アフィクリ
紹介1件で300円になります。1クリック4円になります。
 


1月末まで紹介1件で1100円になります。 



カテゴリ:- | 03:37 | comments(12) | trackbacks(0)
1月が終わりました


長い2週間が経過しました。やっと一ヶ月終わったような気がしています。
まだ借金が1円も返せてない状況ですが、来月の20日には少し減らせそうです。
880万が消えたので同じだけ貯めるとすれば月日もかかります。
借金返済と学費を取りあえず貯めるつもりです。
体調が悪くいまだ夜はあまり寝れずに過ごしています。
1月は急遽仕事をいれたこともあり、あまりスケジュールが埋まらない状況でした。
今月は時間のあるかぎりやっていこうと思っております。
私も集団訴訟をどうしようか検討しようかな。


カテゴリ:- | 13:23 | comments(30) | trackbacks(1)
(πーπ)


少し弱気になっていました。スケジュールを眺めてこの仕事を全部こなしても全部消えていくんですね。
後悔してばかりなんですが前向きに頑張ってる人がたくさんいらっしゃるのでそれを思いながら仕事しました。
アフィリエイトで1356円になりました。ありがとうございます。
アフィリエイトも報告しながら返済も記載し記念に残そうかな。
一日一日がすごく長く感じています。LD関連の中吊り広告など見出しがすごいですね。
証券会社に質問したところ配達記録などで書類が届くそうです。
恐らく火曜日に届くのかと予想しています。カードだけ止まらないで欲しいのです。大丈夫なのか心配です。




カテゴリ:- | 23:59 | comments(35) | trackbacks(0)
15000株のうち1株


手元においておきたかった。LD証券のみで株を行っており強制売されたので1株残して売ったりできません。
記念に持っていたいですね。
ここ数日の疲れが今までに感じたことがないもので辛い状況です。
体力というよりは精神的にぐったりきました。
同じ状況下で頑張ってる人がたくさんいるので私も頑張っていきます。本日は休みなのでゆっくり一日過ごそうと思います。





申請がおりたアフィリエイトを紹介します。


1月末まで紹介1件で1500円になります。 


1月末まで紹介1件で1100円になります。 

アフィクリ
紹介1件で300円になります。1クリック4円になります。




すぐ審査が降りるアフィリエイトサイトです!


カテゴリ:- | 13:01 | comments(15) | trackbacks(4)
借金総額確定


1,663,741円となりました。
保険3社の払い込み金額で収まるので年率1%ほどで借りることにし
手続きを行いました。午前中にLD証券から連絡がありましたけど保険会社に直接出向き手続きしていたので電話に出れませんでした。

当初予想していた額を下回ってくれたので一安心したところです。
私にとっては大きな損失ですが多くのことを学ばせてもらえました。
しばらくは返済そしてその後は、学費をためなくてはならないので半年くらい仕事することになりそうです。
証券会社の遅延手数料などがすごく高いと聞いたのですが、皆様はいい方法が見つかりましたでしょうか?

またお返事をつけていきます。昨夜は疲れが出てしまい帰宅後すぐ寝てしまいました。本日も昨夜に続き帰宅が深夜になりますので更新できそうな場合は状況など報告いたします。





申請がおりたアフィリエイトを紹介します。


1月末まで紹介1件で1500円になります。 


1月末まで紹介1件で1100円になります。 

アフィクリ
紹介1件で300円になります。1クリック4円になります。


カテゴリ:- | 12:54 | comments(16) | trackbacks(17)
寄り付くか!?


申請がおりたアフィリエイトを紹介します。


1月末まで紹介1件で1500円になります。 


1月末まで紹介1件で1100円になります。 

アフィクリ
紹介1件で300円になります。1クリック4円になります。

仕事も徐々に増えているので更新頻度は遅くなります。
自分の経験のためにも、救いを求めた以上報告くらいになりますがここでも続けていこうとおもっております。

まずは保険会社ですが、金曜日に貸付ていただけることになりました。
金利は3.25%です。
100万以上は印鑑証明書が必要です。他に印紙代200円

払い込んだ保険証の中から借りるのであれば金利は1%ほどでした。

本日寄り付くのならば借金額が確定します。
元手が500万で現物で100万ほど増やし600万程になりました。
そこで信用始めたわけです。追証になったので預金とキャッシング20万入れ715万あります。
本日寄り付けば210万とキャッシング20万の借金です。
追証入金の電話はきていません。これなら連絡来てからキャッシングしたほうがよかったですね。結果論ですけども。

早く借金返済額確定してほしい思いです。
夕方から仕事が入ってますので更新は深夜になります。






カテゴリ:借金返済対策 | 11:15 | comments(17) | trackbacks(3)
売り注文が出されていません


帰宅してLD証券の画面を開きました。少しの入金も焼け石に水
本日の維持率とうとうマイナスに
−1.28%
昨日までは自動的に売られていた模様。本日売りの注文がされてないのです。
注文約定一覧を見ても何もないし、返済の欄から返済支持をしたくてもお客様の口座状況では現在ご指定の注文は受付られません。詳細はオンライントレード部までご連絡ください。
というコメントが出て不可能。
売りの注文出されてるのかどうか知りたくて電話かけるが折り返すという返事。
いくらで値段がつくのか早く確定してすっきりした思いで返済開始したい...

いま電話が折り返しきました。
システムの不具合でこういう状況に陥ってるそうです。
売りの注文いれておきました、すみませんすみませんという電話です。
今日の比例配分も貰えないだろうな
まだ1株も売れていません。




カテゴリ:- | 12:37 | comments(22) | trackbacks(0)
いくらで寄るのでしょうか・・


少しでも高く寄って欲しい。明日せめて明後日...


カテゴリ:- | 19:18 | comments(14) | trackbacks(0)
mixi


mixiも同時進行します。

はじめのうちは途方にくれて調べることから始まり
わからないところはブログを書いてる方や掲示板で教えてもらいました。
kikipon様、ライブドア保有者様、ゆんし様、Fumiya様など
最初の一番不安なときに皆様も大変なのに、たくさんのアドバイスや励ましをいただきまして
今は少しずつ前に進めております。
とても感謝しています。

更新かさねるごとに多くの方々に励まされました。
同じ境遇な方とこれからもライブドアコミュなどで話していこうと思います。

コメント、IP、メールドアドレスなど保存いたしました。
数日間書いていたブログですが多くのことを学ばせていただきました。
どうもありがとうございます。

ライブドアショックで辛い状態に陥った方へ何かを残したかったのですが
このような結果を選んでしまいまして申し訳ありません。
必ず光が見えてきますから出口に向かって進んでいきましょうね。

今までこちらでお世話になった方々ありがとうございます。


カテゴリ:- | 19:44 | comments(38) | trackbacks(1)
<< | 2/2PAGES |