<< 相変わらずです | main | 寒いですぅぅぅぅ >>





カテゴリ:- | | - | -
あれから・・・


だいぶ経ちましたね・・
ホリエモンのニュースを見ては、なんとなく嫌な気分だけ残ってしまう日々です。

まだ後悔ばかりしてる毎日なんです。
年末1度売ろうと思ったのに、年明け持ち越したこととか
悔やんでもしょうがないけど、失った金額は大きかったなぁ。
って思っています。

easygameさんのブログはいつも見てるのですが、
株で借金返済してるのかすごいなー。
私は怖くて無理です。

難しい相場が続いてるようですが、株されてる方は、どうでしょうか??

nanaxxは来月までで仕事を終えて、勉強に励もうと思います。

いい経験をしたなぁーと思いました。
人の温かさもたくさん受けて・・。

毎年1月になると、この先も嫌なことを思い出すのかな。
結局迷った末、集団訴訟の資料だけは取り寄せてみようという気持ちにもなっています。

生涯そういったことに参加することもなさそうだし、
もう戻ってくるとは思ってないから、どんなものなのか経験してみようかな!?
なんて・・・

皆様はお元気ですか?


カテゴリ:借金返済対策 | 17:00 | comments(6) | trackbacks(56)




カテゴリ:- | 17:00 | - | -
コメント
なんとか生きてます
| funurin | 2006/10/26 8:23 PM |
お久し振りです。

だいぶ落ち着かれたようでよかったです。

もう10ヶ月も前になりますか、ななさんの文章に何か見過ごせないものを感じてコメントを書かせていただきました。

決して私にとっても人ごとではありませんでした。
金融は素人ですがあくせくして、まあ何とかやっています。

特に株に限ったことではなく、ななさんがまた何らかのかたちで再起されたらいいなと思っています。



















| カムキャット | 2006/10/27 1:30 AM |
★funurin さん
生きてればなんとかなることだってありますよね!!
きっといいこともあるから前向きに進んでいきましょーぉ!


★カムキャットさん
まだ見ててくれてありがとうございます。
あの時は思いつめるものが多くて、自分を見失ってたと思います。
親の体調もよくなってきたので、精神的にも前よりは楽みたいです。

結局思い描いていた夢をかなえるには、あと1年くらいかかりそうですが、
今から勉強すすめながらやっていこー!という気合だけあったりしますょー♪

あの頃にはなかった趣味ができたりしたので、
何か熱中できるものがあるといいのかも知れませんね!!
これがまたお金のあまりかからない趣味なので、
いつかここでもプレゼントとかできたらなんて思ってマス♪
| nanaxxx | 2006/10/27 8:58 AM |
前向き! 前向き!
前向きに 行こうよね 何事も
| Infinity | 2006/10/28 4:51 PM |
★ Infinity さん

ご無沙汰してます!!!
何事も前向き前向きですね!! 後ろを見てばかりではだめですね・・
(;_;) グスングスン
| nanaxxx | 2006/10/29 3:13 AM |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/05 9:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nanaxxx.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 5:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 5:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 5:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 5:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 5:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 5:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 5:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 5:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 5:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 5:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 5:25 PM |
ホリエモンにJJモデルの新恋人が!!
ホリエモン事、堀江貴文被告になんとJJモデルの新恋人がいるとの情報が・・・!! そのお相手とは、10歳年下で雑誌JJのモデルをやっている大田在⇒RANKING
| SECRETBASE | 2006/10/27 1:52 AM |
経験者が教える目からうろこの借金完済術・借金地獄からの脱出!!
初めまして、いつも楽しく拝見しております。この度『自己破産しないで借金を完済する方法』という情報をみつけましたのでトラックバックさせていただきました。 貴ブログ訪問者である方には非常に有益な情報だと思っております。 是非訪問いただければ幸いです。 万が
| 自己破産しないで借金を完済する方法 | 2006/11/02 9:41 PM |
インパルス堤下
お笑いコンビのインパルス、堤下敦さんとファッション誌「JJ」の人気モデル、土岐田麗子さんの熱愛が発覚しました。え”っ〜。クリビツ。関係者によれば、2人は正月休みの4日から約1週間、インドネシア・バリ島でバカンスを過ごしたそうです。宿泊ホテルは...
| ネット丸トク情報 | 2007/01/16 11:26 PM |
現役看護師が健康的にキレイに痩せる事の出来る方法を教えます
 ダイエットをしながらお肌も若返る方法とは?  ダイエットをしながら健康体になる方法とは?  一ヶ月で確実に目標重量になる方法とは?  好きなだけ食べて確実にやせる方法とは?  成功へ導く方法とは?  どんどん毒がでるデトックス法とは?  こんなにカ
| 現役看護師が健康的にキレイに痩せる事の出来る方法を教えます | 2007/01/17 11:46 PM |
春GUCCIで一気に大人。
JJ3月号は、“レディに近づきたいなら絶対チェック”ということで、春GUCCIで始まりました。グッチのハンドバッグを持つと、いつもより大人になった気分になれますよね。2007年春夏でお洒落なハンドバッグは、クロ・シルクサテン地にヘビ革をあしらったミニショル...
| ネット丸トク情報 | 2007/01/23 9:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 3:51 PM |
闇金(ヤミ金)とは??取り立ての方法!!
ヤミ金の怖いところは、金利だけだはありません。  キャッシングやローンをヤミ金か...
| キャッシング・クレジットカード攻略!審査・比較&簡単申込 | 2007/01/31 12:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/06 1:41 AM |
本当にやせる方法
やせる方法は色々ありますが、このやせる方法を紹介するサイトでは、実際にやせる方法(体験者がいるやせる方法)だけを紹介。確実・簡単にやせる方法を見つけましょう!
| 本当にやせる方法 | 2007/02/17 11:10 PM |
土岐田麗子&堤下敦 交際順調♪
ファッション誌モデル土岐田麗子さんがお笑いコンビの堤下敦さんとの交際を順調宣言してました土岐田麗子ちゃんが「AMebaStudio」オープン記念のインターネット公開生番組に出演し、交際相手の堤下さんには「本命チョコを渡そうと思ってます」とニッコリとのろけてみせ
| 得ダネ情報サイト | 2007/02/20 1:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 10:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 11:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 11:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 1:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 2:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 8:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 3:42 PM |
【SALE 50%OFF】レスポートサック/ハンドバック/7883-3608
レスポートサックお勧めされてた通りとても気に入りました!毎日便利に使っています。というウレシイ声が届きました。 レスポートサックって男女問わず使えるし、色を選べばパパと兼用も可!なのでシンプルなデザインはパパと兼用しちゃってくださいね。 今日もレ
| レスポートサック大図鑑 | 2007/04/16 12:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 5:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 10:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 2:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 12:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 2:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 8:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 12:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 2:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 5:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 10:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 9:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 4:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 8:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 2:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 3:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 5:51 PM |
大阪いちょうの会とは
みなさんは『いちょうの会』をご存知でしょうか??いちょうの会は色々な団体の名前として使われていますが、ここで紹介するのは『大阪クレジット・サラ金被害者の会(いちょうの会)』です。ヤミ金被害者の駆け込み寺、それがいちょうの会です。八尾市の心中事...
| ライブドアブログ | 2007/05/14 11:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 12:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 11:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 12:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 2:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 7:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 1:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 5:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 10:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 2:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 3:26 PM |