<< 今月も頑張って進んでいます | main | 相変わらずです >>





カテゴリ:- | | - | -
皆様おひさしぶりです


長い間更新できずにすみません。
年度末におさめたいのか駆け込みで仕事が入りましてようやく落ち着きを取り戻したところです。
昨日は千鳥が淵でお花見を楽しみました。

もうLDショックの頃にあった喪失感はほとんど消えました。
悔やんでいてもしょうがないですよね。
少し買い物したり趣味に時間を費やしたり、そんな余裕が生まれています。

借金自体はすぐ終わりそうですが、失った分を貯金することを考え年内仕事をすることにしました。
年内働いたところで同じ金額が貯めれるわけではありませんが
そこで仕事を辞めれるかな?

まだまだ先は長くて不安になりそうだけど
最近は、ここを通じてメールをやりとりしてる方が何人かいまして
愚痴を聞いてもらったりしています。

株は少々気になるのですが、今は我慢!!!!
いつかまたやりたいなという思いになってきています。


カテゴリ:- | 14:39 | comments(3) | trackbacks(2)




カテゴリ:- | 14:39 | - | -
コメント
更新されないのは 落ち着いた証拠 良かったな〜! そう思っている人がほとんどだと思いますよ〜 
| Infinity | 2006/03/29 11:13 PM |
落ち着いた生活に戻りつつあるみたいで安心しました。
| yasu | 2006/03/30 1:36 AM |
元気そうでなによりです。
この分だと復帰は早いと思うよ。
がんばれ、がんばれ!
| きたの | 2006/03/31 1:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nanaxxx.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/29 3:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/29 3:17 PM |