<< 少しずつ更新していきます。 | main | 皆様おひさしぶりです >>





カテゴリ:- | | - | -
今月も頑張って進んでいます


もう少しで上旬終わりです。
あと少し経てばあの日から2ヶ月ですね。
今は普通の生活ができるようになってきています。
携帯電話代などは極力避けてます。目先のことを節約してるに過ぎないですが1ヶ月でみると大きな節約かも。
ここ数日株を見ていながらも少し怖くなってきて見るのをやめにしました。
ゆんしさん、お仕事再開されたのかな。
私は被害相談とかも行ってません。
行きたい気もあるのですが、あまり期待持てないというか
それよりは早く返して行きたいですね。
思ったより早く終わりそうですけど、その後貯金を始めるので
前の状態に戻るにはもう少しこの仕事をしなくてはならないのかもしれません。

空いた時間は最近そういうことに目を向けれなかったというか
そんな精神的余裕がなかったからできなかったのもあるんですが
DVD見たりしています。少しは気も紛れます

早く状況打破したいですね。
皆様にも笑顔が戻ってきてますように。


カテゴリ:- | 10:16 | comments(5) | trackbacks(8)




カテゴリ:- | 10:16 | - | -
コメント
もう既に状況は打破されていると思いますよ。
たぶん「前の状態に戻る」のは思っておられるより早いのでは、とみます。

| きたの | 2006/03/08 11:33 AM |
ども、お久しぶりです。

今日はQちゃん一押しの銘柄をごしょ〜かい!

ずばり(2466)パシフィックゴルフ!!

地価公示価格発表を3月下旬に控え、

隠れ不動産銘柄として買いが入るかも!?

業績、成長性文句ナシ!!

藍ちゃんフィーバーに加え、

景気回復でゴルフブームの再来もありえる!?

Qはもう十分仕込みました。

でも東証1部の割に値動きが激しくて、(まるでLDのジェットコースター)

ちょっとイラッとするかも・・・。
| Qちゃん | 2006/03/09 9:30 PM |
こんにちは。ずっとロムっていましたが初めてコメントします。
自分はライブドア株は持っていなかったけど、あのショックで追証が発生して大変でした。
なんとか追証金入れましたが、その後のライブドアショックを下回る水準の下げで今は文無し状態…。多額の借金だけが残ってしまいました。
管理人さんも、もしライブドア株をしてなくてもその後同じような運命で退場されたかもしれません。
なので、自分は特別運が悪かったとか、ライブドア株持っていたんだから他人に同情される権利があると思わないほうがいいと思います。
ライブドアを持ってなくても大損をしてる人、借金ができた人、自殺まで追い詰められている人は沢山いますからね。
これが株なんだと思います。本当に厳しいけど、自己責任の世界。

まあ、お互いがんばりましょう
| すすむ | 2006/03/12 2:19 PM |
こんにちは、おひさしぶりです。

あなたがドロップアウトされて以来私は連日連勝ですよ(ウワハハ

あなたもはやく復帰して勝ち組に参加されますよう祈ってますよ。
| bookundaimao | 2006/03/28 5:16 PM |
ちなみにライブドアショックは被弾しましたが

そのあとのリバウンドで買いに回り無事回収できました。
| bookundaimao | 2006/03/28 5:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nanaxxx.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/08 10:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/08 10:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/08 10:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/08 11:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/08 11:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/08 11:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/08 11:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/14 3:01 PM |