<< 想定外のことがおきました。 | main | プレミアムトレーズパス >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています



カテゴリ:- | | - | -
きたのさんありがとうございます。


きたのさんの書き込みから家で洋服をオークションに出品することにしました。
ヤフーオークションに出品するには認証番号が必要なようで手紙待ちです。
売れそうな古着や撮影後そのまま頂いた小物類など出してみます。
クレジットカードは、使いたくなかったのですがカードにローン機能があるのでそこから借り足りない分が少しありましてその分は借りることにしました。月末にはすぐ返却できるので取りあえずその場しのぎで乗り切りました。

今は相場も見る暇がないのですがたまに覗いています。イートレこんなに下がってるんですね。
LDショックの前手にしていた銘柄なのでさらに怖くなりました。
お買い得に見えてるnanaです。

SPA立ち読みしてきました。easygameさん頑張ってほしい!!


カテゴリ:- | 17:28 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト




カテゴリ:- | 17:28 | - | -
コメント
そう、そう、元気にいこうぜ(^o^)/
| きたの | 2006/02/12 1:04 AM |
ヤフーのIDを、ここに書いておくと、アクセスや、落札が多くなるかもしれませんよ。
| kids | 2006/02/12 4:01 PM |
IDなんか書いてはダメでしょう〜

あまり素直に 個人が特定されるような情報につながることは 安易に書かないほうが良いような気も。

| Infinity | 2006/02/12 6:21 PM |
でも出品なんて毎日腐るほどあるから、ここで少しでも広告しないと良い値で売れないよ
| いいね | 2006/02/13 9:27 AM |
マニア向けの売り方すると原価より高く売れるよ
脱ぎたてのパンツとかパンストを写して出品するといいかもよ
そういうオークションのページを見て参考にするといいよ
| 普通に売るより | 2006/02/13 11:08 AM |
私もヤフオクやっています(たった今も商品を東京の落札者に発送してきたところです)。出品者や落札者の方とメールで売買の打ち合わせとかをするわけですが、いろんな出会いとかがあってそれなりに面白いものです(たまに嫌なことも有りますが)。でも出品物はたいてい以前落札した物だったりして余分なものを買い過ぎる傾向があるようで反省しています。
| たま | 2006/02/13 4:07 PM |
☆きたの様
いらない物を売って少しでもプラスになるならいいことですよね。出品大変ですけどやっていこうと思います。

☆kids様
ID書きたい気もしますがすみません。個人情報とかすぐつかまれてしまいますから

☆infinity様
そうですよね、私もそう思いまして書かないことにしました。いたずら落札とかあっても嫌ですからね。

☆普通に売るより様
ヤフオクではそういったものは禁止されていますし、下着系のものは出品するつもりはありません。

☆たま様
たまさんもやっているんですね。先日住所が近い方が落札されまして、近所話になったりして、気持ちがまぎれました。
私は今のところ出品だけにしていますよ。買いたいものがあっても我慢なんです。
| nanaxxx | 2006/02/17 1:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nanaxxx.jugem.jp/trackback/25
トラックバック