<< いろんなコメントありがとうございます | main | きたのさんありがとうございます。 >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています



カテゴリ:- | | - | -
想定外のことがおきました。



クレジットカードの引き落としがやってきます。
証券会社のことばかり考えていて頭から抜けていました。
親に言って少し借りるしかないのかな
一日オフですのであとで返信のコメント書きます。
寒くなってきましたから風邪には気をつけましょう!










カテゴリ:- | 13:45 | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト




カテゴリ:- | 13:45 | - | -
コメント
nanaさん、お久しぶりです。
元気そうでなによりです。

自分も10日に落ちるカード決済分が口座残高では不足してることに気がつきました〜(^^;;;

そういえばお正月に浮かれ気分でたくさん買い物したり、食べたり…

ツケがまわってきたw 

いろいろなところに影響出てきますね…

ま、それもこれも全〜ん部含めて乗り切りましょう!!!
| kikipon | 2006/02/08 2:08 PM |
もしよかったらぼくと付き合ってください。
あなたのことが好きになりそうです
| バカボンのパパ | 2006/02/08 8:37 PM |
初めて投稿します。

私は30過ぎのしがない自営業者です。

私の場合、LD3000株すべて現物なので、被害は限定的ですが、

去年200万の損失。今年に入って取り戻しつつあった時に

この事件で、私も正直参りました。

テレビでコメントを寄せてる投資家たちの株数を見ても凹むだけ。(みなさん50株や、100株程度)

正直、今は大きく損をされた方と傷の舐めあいをするのが唯一の救いです・・・。

よこしまな考えでの投稿をお許し下さい。

ま、これに懲りて株には手を出さない!!

・・・ってわけにもいかないですね〜。(根っからのギャンブラー)

これからはお互いいい情報交換できる場として、ブログを発展していけたらいいですね。

では、また暇を見て書き込みします!



| Qちゃん | 2006/02/08 10:43 PM |
☆kikipon様
kikipon様もですか?私は明細すら封を開けてない状態でした。
ここでまた躓くとは情けないです。
早く乗り切りたいですね!!ブログ見てますよ!全部あがるといいですね!

☆バカボンのパパ様
どこが好きになるところなのか教えてください。
このブログだけではごく一部しか見えないと思いますけども

☆Qちゃん様
立ち直りかけたときのこの事件は辛いですよね。
私は信用で15000株です。ここには私より大きな被害受けた方も多いですよ。
傷の舐めあいにはならないかも知れないですが、どうぞ愚痴でも書いていってください。
私はギャンブルやらないので株のみです。
強制売買された銘柄達を再び持てるのにだいぶかかりそうで悲しいです。
| nanaxxx | 2006/02/08 11:15 PM |
初めて投稿します。想定外の件は解決しましたか?カードの種類で異なるのか分かりませんが、クレジットカードには、キャッシングとローンの借り入れ枠があると思います。ローンで借りてキャッシングの返済に回すことが可能かと思いますが、、。僕も今回のライブドアで損をして返済が大変ですがお互いにがんばりましょう。
| きの | 2006/02/09 12:28 AM |
nanaさん

大変お疲れ様です。

精神的にも、肉体的にも大変ですよね。
なんと、表現してよいか分かりませんが、
とりあえず「大変お疲れ様です」と申し上げたいと思います。

僕はLD株は持っていなかったのですが、
LDショックでかなり損を出してしまいました。
(損切りが遅かったのと吉野家をホールドしていたので。。)

あの時はちょうど、出張で札幌にいました。
雪の中をさまようように、インターネットカフェを見つけ
暗い中で売買しました。

あの時の画面は、忘れようとしても、忘れることが出来ない
衝撃的なものでした。。。

なんとか、心機一転、がんばろうと仕事に打ち込み、
また、地合いがよくなってきたので、市場で負けたものは
市場で取り替えそうとして、先週あたりから売買しています。

nanaさんは最近、売買されていらっしゃらないと思うので、
申し訳ないのですが、なんだか、最近雲行きが怪しいです。

NYが高いのに、外国証券は売りこしだし。

昨日、今日とLDショックとは言わないまでも、
かなり荒れている相場です。。。
(含み損が増えてしまいました)

外はとても寒いし、精神的にもつらいけど
僕の好きな言葉に「The darkest hour is before the dawn(最も暗い時間は夜明けの直前!)」という言葉があります。

本当に夜が明ける瞬間って、真っ暗になるんだなって、
旅先のケニアのサバンナで思いました。

僕たちの周りは、まだ暗くて冷たいかもしれないけど、
「朝がこない夜はありません!」

お互い、頑張りましょう!

身体も疲れていらっしゃると思うので、
うがいは必ずして、お風邪など召されないように!
健康であれば、何とかなりますよ、人生は!

心から、nanaさんのご健闘を祈ります。

ベアより

| ベア! | 2006/02/09 6:55 PM |
nanaさんが、とても丁寧にコメントされてる姿に頭が下がります。

前回の私のコメントは、「お金は天下のまわりもの。」
訴訟とかに神経使うくらいなら、
一から生活を立て直して欲しいという思いからです。
ちょっと、きつく聞こえたようでしたら、ごめんなさい。

私の昨年の損失は、約400万でした。
ある程度の長期株の投資経験、それなりの経済知識はありましたが、ネットトレードは昨年初めから。

最初は、それなりに儲けは出ましたが、
新興市場を信用取引で手掛けるようになって、
徐々に損失拡大。
追証にはなりませんでしたが、資金500万で
400万の損失ですから大したものです・・・。

撤退する気にはならなかったので、
残りの100万で、とある銘柄を買って、
年末くらいまで放ったらかしにして、
距離をとってました。
それも20万ほどの損失・・・。

チャートの勉強はしてましたので、
年末から、仕切り直し。
チャートを慎重に見ながら、
熱い銘柄を資金300万ほどで回してますが、
今のところは、調子はいいです。

こんな感じで、株式投資はいろいろあります。
また、私は、人に1,000万貸して、
逃げられたあげく自己破産されたりしたこともあります。
まあ、若気の至りというか、アホというか。
でも、そんな経験も、割り切ってしまえば、
なんともないものです。

私は、仕事でそれなりにお金が回っているから
かもしれませんが、「お金は天下のまわりもの。」
命とられたわけでもありませんし、
億単位の借金ではないようですので、
今はきついかもしれませんが、
いい経験をした。と思えるようになれれば、
きっと、いい人生を送ることができると思います。

がんばって下さい。

| kazzo | 2006/02/09 9:07 PM |
株式市場は、結構、激しく下げてます。
何十時間も張り付いて、そして損をして、
いったい、何をしてるんだろう‥、という感じですが、
nanaさんは、そういう現場からは、解放されたのかな?
そういう意味では羨ましいです。

こういうことばかりしているって、
なんだか、ほとんど病気ですよね。
もっと、価値のあるお金の使い方ってあるはずなのに。

よい、週末をお過ごしください。

| 清人 | 2006/02/10 8:02 PM |
連休少しはのんびり休息できてますか?
まぁ、悪いことばかりじゃないだろうから、
今はじぃーっと堪えてれば風向きが変わると思うよ。
僕も20代の頃株始めたんだけど、その後僕の本業のほうが大変で何年も株どころじゃなくなったんだよ。
でもその数年の修行時代は僕にとって大きな財産になった。月並みなお話に聞こえるだろうけど、がんばっていればきっとイイことあると思うぞ。
もうしばらく仕事を通じていろいろな人と出会えて、その後学校で夢を実現するための勉強ができて、それでもわずか数年なのでむしろその修行時代を楽しんでください。
余裕ができたら、例えば、、、、
古着屋でも開業して店の奥でトレーディングなんてのもおしゃれかもよ(笑)
週末は何もかも忘れて休んで、また月曜から
がんばれ、がんばれ!


| きたの | 2006/02/11 5:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nanaxxx.jugem.jp/trackback/24
トラックバック