




カテゴリ:- | | - | -
あれから・・・


だいぶ経ちましたね・・
ホリエモンのニュースを見ては、なんとなく嫌な気分だけ残ってしまう日々です。

まだ後悔ばかりしてる毎日なんです。
年末1度売ろうと思ったのに、年明け持ち越したこととか
悔やんでもしょうがないけど、失った金額は大きかったなぁ。
って思っています。

easygameさんのブログはいつも見てるのですが、
株で借金返済してるのかすごいなー。
私は怖くて無理です。

難しい相場が続いてるようですが、株されてる方は、どうでしょうか??

nanaxxは来月までで仕事を終えて、勉強に励もうと思います。

いい経験をしたなぁーと思いました。
人の温かさもたくさん受けて・・。

毎年1月になると、この先も嫌なことを思い出すのかな。
結局迷った末、集団訴訟の資料だけは取り寄せてみようという気持ちにもなっています。

生涯そういったことに参加することもなさそうだし、
もう戻ってくるとは思ってないから、どんなものなのか経験してみようかな!?
なんて・・・

皆様はお元気ですか?


カテゴリ:借金返済対策 | 17:00 | comments(6) | trackbacks(56)
寄り付くか!?


申請がおりたアフィリエイトを紹介します。


1月末まで紹介1件で1500円になります。 


1月末まで紹介1件で1100円になります。 

アフィクリ
紹介1件で300円になります。1クリック4円になります。

仕事も徐々に増えているので更新頻度は遅くなります。
自分の経験のためにも、救いを求めた以上報告くらいになりますがここでも続けていこうとおもっております。

まずは保険会社ですが、金曜日に貸付ていただけることになりました。
金利は3.25%です。
100万以上は印鑑証明書が必要です。他に印紙代200円

払い込んだ保険証の中から借りるのであれば金利は1%ほどでした。

本日寄り付くのならば借金額が確定します。
元手が500万で現物で100万ほど増やし600万程になりました。
そこで信用始めたわけです。追証になったので預金とキャッシング20万入れ715万あります。
本日寄り付けば210万とキャッシング20万の借金です。
追証入金の電話はきていません。これなら連絡来てからキャッシングしたほうがよかったですね。結果論ですけども。

早く借金返済額確定してほしい思いです。
夕方から仕事が入ってますので更新は深夜になります。






カテゴリ:借金返済対策 | 11:15 | comments(17) | trackbacks(3)
| 1/1PAGES |