




カテゴリ:- | | - | -
寒いですぅぅぅぅ


とりあえず借金はなくなったものの、
生活は超貧乏状態です。

今は仕事も減らしてるので、あいた時間に趣味に没頭してます!
&ヤフオク業を頑張ってます。
不用品売って少しでも・・と言うことで、
部屋中を片付けてる状態です。

一時期は、安定剤飲んだりして寝てました
今は通常の生活に戻っています。

ブログ更新してない間も見守ってくれてる人がいて嬉しいです。
趣味というのが、趣味といえないようなものだけど、
毎日2時間くらいやってるかな!?
あとお家エステの一環と思ってヨガもやってますぅ。

ガクガクブルブル震えて、心臓の音が大きすぎて寝れなかった日が
嘘みたいなくらい、今は普通に寝れています。
あの時同じような被害にあった人で
まだ借金になってる人も多いかなぁ・・やっぱり・・。
(p_・q) うるうる

前向きにいきましょ〜〜〜。

ここのコメントで、なんだ1000万か!と書かれてたけど
なんだ1000万か!なんて思えるような身分になってみたいなー。
今週ナンバーズを1000円分買ってみました。
あたるかなー!


カテゴリ:- | 03:12 | comments(14) | trackbacks(388)
あれから・・・


だいぶ経ちましたね・・
ホリエモンのニュースを見ては、なんとなく嫌な気分だけ残ってしまう日々です。

まだ後悔ばかりしてる毎日なんです。
年末1度売ろうと思ったのに、年明け持ち越したこととか
悔やんでもしょうがないけど、失った金額は大きかったなぁ。
って思っています。

easygameさんのブログはいつも見てるのですが、
株で借金返済してるのかすごいなー。
私は怖くて無理です。

難しい相場が続いてるようですが、株されてる方は、どうでしょうか??

nanaxxは来月までで仕事を終えて、勉強に励もうと思います。

いい経験をしたなぁーと思いました。
人の温かさもたくさん受けて・・。

毎年1月になると、この先も嫌なことを思い出すのかな。
結局迷った末、集団訴訟の資料だけは取り寄せてみようという気持ちにもなっています。

生涯そういったことに参加することもなさそうだし、
もう戻ってくるとは思ってないから、どんなものなのか経験してみようかな!?
なんて・・・

皆様はお元気ですか?


カテゴリ:借金返済対策 | 17:00 | comments(6) | trackbacks(56)
相変わらずです






あれからまもなく半年というところですね。
返済はもう今月で終わりそうです。
まともとは言えませんけども普通の生活に戻れるかな。

野球を観にいったりしてリフレッシュされました。何名かの方にはブログで質問させていただいたりしました
まだまだ分からないことがあってとまどっていますが、普通に生活しています。
ホリエモンのホの字も聞きたくないくらいです。
まだ毎日のように震えたあの日を思い出してしまいます。早く消えてほしい(((ToT)


カテゴリ:- | 17:18 | comments(6) | trackbacks(139)
皆様おひさしぶりです


長い間更新できずにすみません。
年度末におさめたいのか駆け込みで仕事が入りましてようやく落ち着きを取り戻したところです。
昨日は千鳥が淵でお花見を楽しみました。

もうLDショックの頃にあった喪失感はほとんど消えました。
悔やんでいてもしょうがないですよね。
少し買い物したり趣味に時間を費やしたり、そんな余裕が生まれています。

借金自体はすぐ終わりそうですが、失った分を貯金することを考え年内仕事をすることにしました。
年内働いたところで同じ金額が貯めれるわけではありませんが
そこで仕事を辞めれるかな?

まだまだ先は長くて不安になりそうだけど
最近は、ここを通じてメールをやりとりしてる方が何人かいまして
愚痴を聞いてもらったりしています。

株は少々気になるのですが、今は我慢!!!!
いつかまたやりたいなという思いになってきています。


カテゴリ:- | 14:39 | comments(3) | trackbacks(2)
今月も頑張って進んでいます


もう少しで上旬終わりです。
あと少し経てばあの日から2ヶ月ですね。
今は普通の生活ができるようになってきています。
携帯電話代などは極力避けてます。目先のことを節約してるに過ぎないですが1ヶ月でみると大きな節約かも。
ここ数日株を見ていながらも少し怖くなってきて見るのをやめにしました。
ゆんしさん、お仕事再開されたのかな。
私は被害相談とかも行ってません。
行きたい気もあるのですが、あまり期待持てないというか
それよりは早く返して行きたいですね。
思ったより早く終わりそうですけど、その後貯金を始めるので
前の状態に戻るにはもう少しこの仕事をしなくてはならないのかもしれません。

空いた時間は最近そういうことに目を向けれなかったというか
そんな精神的余裕がなかったからできなかったのもあるんですが
DVD見たりしています。少しは気も紛れます

早く状況打破したいですね。
皆様にも笑顔が戻ってきてますように。


カテゴリ:- | 10:16 | comments(5) | trackbacks(8)
少しずつ更新していきます。


最近はアクセス数も落ち着いてきて、応援してくださる方々がいて嬉しい限りです。
ありがとうございます。

皆さんのこともかげながら応援しています!

本日は雨で仕事が延期になりました。
いまアフィリエイトが2000円くらいになっています。
楽天で買い物してくださった方々のおかげです。ありがとうございます。
振り込まれる金額には遠いですが、嬉しいです。

出来る限り更新していきたいと思っていますがいつも後回しになっていてすみません。
この一ヶ月ほど全くプライベートな時間が取れなかったんです。
一日ゆっくりお茶したり思い思いに過ごせるのが久しぶり。

それでもたくさんのブログ見てまわっています。

easygameさんを応援しているのですが、既に株をやっておりそれで返済とはすごい方だなと思っています。
私はとても臆病になってしまってるみたい。

今月も頑張って働きます。
とりだめしたドラマ見なくちゃ(≧∇≦*)













申請がおりたアフィリエイトを紹介します。

アフィクリ
紹介1件で300円になります。1クリック4円になります。
 


1月末まで紹介1件で1100円になります。 



カテゴリ:- | 13:24 | comments(3) | trackbacks(124)
証券会社について


LD証券をいまだに使っているのは確かに悔しいのですが
プレミアムトレードパス代3ヶ月使いきるまで使うつもりです。
プレミアムトレードパス代今となっては大きいので返してほしいな

今月の仕事はあと3本で終わりです。
仕事選ばなかったのが幸いし、当初予想たてていた1.5倍になったのです。
あまりここが更新できなくなってごめんなさい
寝ても寝ても疲れがとれなくって仕事終わるとすぐ寝ていました。

ブログ記載ある方のは遊びにお邪魔してます。
株をされてる方もいて、自分もやってるように楽しませてもらっています。
応援しています!!!





カテゴリ:- | 09:38 | comments(9) | trackbacks(23)
プレミアムトレーズパス


LD証券で3ヶ月取引し放題のプランにしていました。
1/17にその代金56000円ほどが引かれてました。
取引できないのに取り消しもできなかったので
現物で昨日イートレを249000円で1株買いました。
キャッシングの返済代を使い込みしてしまいました。
結果はどうなるでしょうか。キャッシングの20万円は月末に返済予定です。










申請がおりたアフィリエイトを紹介します。

アフィクリ
紹介1件で300円になります。1クリック4円になります。
 


1月末まで紹介1件で1100円になります。 



カテゴリ:- | 11:05 | comments(11) | trackbacks(94)
きたのさんありがとうございます。


きたのさんの書き込みから家で洋服をオークションに出品することにしました。
ヤフーオークションに出品するには認証番号が必要なようで手紙待ちです。
売れそうな古着や撮影後そのまま頂いた小物類など出してみます。
クレジットカードは、使いたくなかったのですがカードにローン機能があるのでそこから借り足りない分が少しありましてその分は借りることにしました。月末にはすぐ返却できるので取りあえずその場しのぎで乗り切りました。

今は相場も見る暇がないのですがたまに覗いています。イートレこんなに下がってるんですね。
LDショックの前手にしていた銘柄なのでさらに怖くなりました。
お買い得に見えてるnanaです。

SPA立ち読みしてきました。easygameさん頑張ってほしい!!


カテゴリ:- | 17:28 | comments(7) | trackbacks(0)
想定外のことがおきました。



クレジットカードの引き落としがやってきます。
証券会社のことばかり考えていて頭から抜けていました。
親に言って少し借りるしかないのかな
一日オフですのであとで返信のコメント書きます。
寒くなってきましたから風邪には気をつけましょう!










カテゴリ:- | 13:45 | comments(9) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>